氷菓(高山編)

IMG_0515_副本2

舞台探訪のきっかけになる作品は『氷菓』でした。
アニメ本編が放送完了してしばらく経って、どうしても高山に行って見たいと思いました。
クリスマスの直前に、急遽飛騨への旅を計画しました。
真冬の高山は、なかなか貴重な経験でしたね。
雪が降り続き、「神山高校」はの道がかなり歩きにくかったのです。

01_20121224142056_副本

校舎にはもちろん入れませんでしたが、グラウンドの様子を遠くから眺めてました。
春のイメージが強いから、雪の日のグラウンドはちょっと寂しそうに感じますね。
IMG_0411_副本7

実際行って見て、奉太郎の家から学校までにはかなりの距離ありますね。
省エネ主義の彼も大変でしょう笑。
商店街あたりの再現度はびっくりするくらい高くて、もう幸せな気分になってしまいました。

0.jpg

パイナップルには二回も行きました。
一日目は多分午前中のためあまり客がいなくて、奉えるの席に座れました。
翌日の午後に行ったら、巡礼者がかなり集まっていました笑。

はじめての探訪なので、写真の角度も甘かったです。今回はこの辺にしときましょう。
ぜひ春にもう一度リベンジしに行きたいです。

发表留言

秘密留言

自我介绍

jqssmush

Author:jqssmush
アニメ舞台探訪初心者です。
最近は遠征に挑むことが多くなりました。

最新文章
最新留言
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友

QR 编码
QR