Free! (鳥取編)

今年の春、友人が「鳥取砂丘にいきたいー」って言い出して、Free!の聖地巡礼に旅立ちました。
旅と言っても、諸事情で二日一泊のプチ旅行しか出来ませんでしたが。
高速バスで3時間かかってようやく鳥取駅に着きました。
IMG_1599_副本
鳥取駅から市バスで20分ぐらい移動。
鳥取砂丘に着いたのは平日の午後だったので、観光客がそんなに多くなかったのです。
砂丘はやっぱり風が強くて、EDの渇いた感じとは違って寒かったんです笑。
それにしても、アニメのほうはなかなかの演出ですね。
[Ktxp][FREE!][11][GB][720p]_201442173542_副本
鳥取駅に戻って、JRに乗り換え、日が暮れる前にようやく岩美に着きました。
観光案内所に寄って、地図をもらったら、早速田後の方に向かいました。
IMG_1745_副本
浦富海水浴場です。そのままですね。
IMG_1702_副本00
田後公園展望台です。
まだまだ肌寒い季節だったので、緑があまりなかったんですが、海がとてもきれいでした。
IMG_1723_副本
田後神社の前の階段。
ハルと真琴のいつもの待ち合わせ場所です。
IMG_1680_副本
日が暮れた海水浴場。
車がなかったので、菜種五島や網代隧道にはいけなかったのがちょっと残念ですね。
晩御飯の前に、民宿のおばさんに「FREEで着ましたか?」ってきかれて、さすがだなーって思いました笑
岩美のイカをおいしくいただきました~
IMG_1807_副本
岩美駅のホームでのシーンです。
岩美のFree!とのコラボ観光マップがとても巡礼者に優しいので、機会あればぜひ一度岩美に行ってみてください~

发表留言

秘密留言

自我介绍

jqssmush

Author:jqssmush
アニメ舞台探訪初心者です。
最近は遠征に挑むことが多くなりました。

最新文章
最新留言
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友

QR 编码
QR