ちはやふる(滋賀・芦原温泉)

今年の6月、あるちはやふるのイベントで福井の芦原温泉に行きました。
(ちなみにせっかくの福井なので、メガネ部の舞台である鯖江市にも訪ねてきました。越前鉄道の駅で、早くもグラスリップのポスター発見)
静かな町のはずだけど、イベントの原因でちはやふる要素が溢れていました。
original_hzZa_7cea0000d76d125f.jpg
千早と太一が新の実家に訪ねる時、芦原温泉駅前のシーンです。
実際はそんなにタクシーが止まってなかったんですが。
original_Jufq_0b570000a7bb125d.jpg
新がバイトしている駅前の勝義書店。
これを機に、次の週末二度目のかるた聖地ー近江神宮に行きました。
IMG_1941_副本
JR大津京駅です。
IMG_1991_副本

IMG_1993_副本
近江神宮
original_icAU_075e000077b31190.jpg
実は石山坂本線を走っているちはやふるのラッピング列車を追いかけて滋賀にいったんですが、あいにく休みということで…代わりに中二恋のラッピング列車に何回も乗りました笑
さすがラッピング王国!


发表留言

秘密留言

自我介绍

jqssmush

Author:jqssmush
アニメ舞台探訪初心者です。
最近は遠征に挑むことが多くなりました。

最新文章
最新留言
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友

QR 编码
QR