境界の彼方(奈良)

八月始まり、奈良灯花会に行ってきました!
境界の彼方とのコラボイベントということで、もちろん舞台探訪も!
昼間のシーンを撮るため、昼過ぎぐらい近鉄奈良駅に着きました。
早速コラボ地図をゲット。
それでは参りましょう!
IMG_2044_副本
友人の背中をお借りして、未来と桜の背中のカットを回収しました。
IMG_2067_副本
名瀬家のモデルになっている奈良ホテルです。すごく立派な玄関ですね。
IMG_2068_副本
細部までしっかり再現していますね。
_$B_L___(B 3_副本
駅近くの商店街を通って、JR奈良駅方面少し歩いたら、二人が入った喫茶店を発見しました。
とてもおしゃれな店でした。
せっかくなので、ここで晩御飯を。
IMG_2090_副本
ちょうど空いていたので、未来たちが座っていたテーブルに座らせていただきました。
撮影は禁止されてないみたいですが、控えめに一枚しかとっていません。
IMG_2126_副本
いよいよ灯花会のシーンです。友人のおかけでいい写真が取れたと思います。
また来年いけたらいいですね。



发表留言

秘密留言

自我介绍

jqssmush

Author:jqssmush
アニメ舞台探訪初心者です。
最近は遠征に挑むことが多くなりました。

最新文章
最新留言
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友

QR 编码
QR